メガきゅうりのお漬け物

でも漬け物の経験はない

一家全員風邪物語

すっっっっごく久々の更新となってしまいました…

えー家族全員風邪を引きました。

子どもに至っては初めての風邪です。高熱でしたが、座薬が効きました。

私は今も鼻がつまっています。治るのもうちょいかかりそう。


出産前に買ってあまり活躍しなかった、霧吹きを保温する機械が今ごろ活躍しております。
鼻水でゴテゴテに固まった鼻の下を拭く際に使っています。嫌がってなかなか拭かせてくれないけど。


あと、ベビーフード。
当初、子どもは発熱もなく元気だったのですが、こちらは発熱で体がそこまで動かず、旦那も離乳食作りに慣れていないので、ストックしてあったベビーフードがめちゃめちゃ助かりました。
子どもも風邪を引いた時は私も多少回復しつつあったので雑炊作ったりしましたが、毎食は無理でした…


ベビーフード、災害用にも今回のようなパークの危機なのだ状態の時にも役に立つので、これからもストックしとこうと強く思いました。

今回短めだけどこれにて。
寝ます。