メガきゅうりのお漬け物

でも漬け物の経験はない

ラブリコで作った棚、増えた。

あれから1年。

 この時に作ったラブリコ棚、大活躍です。

megacucumber.hatenablog.com

 

なんと今回、旦那からの要望により棚を増設することになりました。

 良く飲む天然水の2Lペットボトルをすっきり片付けたいんだそうな。

確かに、ペットボトルでボウリングできるくらい置いてあるでな…

 

といってもそんな大変な作業というわけではなく、

棚板とブラケットをつけて引っ掛ける、といったとっても簡単作業。

 

そしてできたのがこちら。

f:id:megacucumber:20171126064828j:plain

 

上の段です。

下の段は缶・瓶・不燃・小型段ボール・乾電池と主に資源回収系ごみ。

 

棚とブラケットとカゴを購入。カゴが一番高かった・・・orz 真四角でたくさん入るのが欲しかったので、丁度いいんだけどね。