メガきゅうりのお漬け物

でも漬け物の経験はない

低温やけどと水ぶくれ:それから

昨日のこれ↓から進展がありました

 

 

megacucumber.hatenablog.com

 

えー

 

破れました

 

新品の包帯をおろして綺麗に巻いて、なんだかすごく安定してんじゃんとご機嫌だったのですが、ものの見事に包帯巻いてから30分も経たないうちに破れました。

 

原因は恐らく、というところですが、しゃがんだことによるものと思われます。

 

いつもなら服の上からでも分かるくらい膨れているのが、膨らみがなくなってて服が濡れていました。

 

ああああああああ!!

 

慌てて服をめくると、濡れたリント布。

 

あ~~~あ、破れちゃった。

 

シャワー直行してじゃばーっと流して、処方されたパッドを適度な大きさに切って貼りました。

 

包帯少し残しておいてよかった。

 

今の包帯はすごいっすね・・・

包帯同士がくっついてテープいらずのものがあるんですね。

感動です。包帯留めるのへたくそなんで・・・