メガきゅうりのお漬け物

でも漬け物の経験はない

【待ってました】Xperiaのケースのお店ができてた

以前書いたとおり、私はXperia X Performanceを持っているのですが、最近スマホケースがくたびれてきました。

 

周りが手帳型ケースを使うなか、私はちょっと意地になってずっとハードケースを使っていたのですが、一度手帳型を使ってみたところ「次も手帳型がいいな」となってしまいました。食わず嫌いですね。

 

ただ、やっぱり家電量販店に買いに行ってもぺリアは、いやiPhone以外はなかなかカバーの種類に満足がいきません。仕方なくある中から選んで妥協することが多いです。

 

 

iPhoneのカバーの種類の多さは正直羨ましい。

 

と思っていたのですが、

見付けてしまいました。

 

ソニーモバイル公認 Xperiaカバーストア (全国送料無料)

 

やっとか・・・!

待っとったよこういうお店!

 

Z3から最新までのようですが、カバーが多種あります。ありがてえ・・・!

 

機種別のページを見ても、こんなにあるんかい!ってくらい商品があるので、見ているだけでもう楽しい。たーのしーー!

 

気になったのはこれ。

xperiacoverstore.jp

 

般若・・・

 

xperiacoverstore.jp

 

GESOwwww

こういうの好き

 

ディズニーキャラクターがけっこう多いようですが、他のキャラクターものやシンプルなものも多く、ホントに探すの楽しいなあと思いました。

私も買うつもりだけど、どれにしようか悩んでなかなか決められない・・・。