メガきゅうりのお漬け物

でも漬け物の経験はない

ヘッドセットがこわれたあああ

f:id:megacucumber:20170116135217p:plain

お題「愛用のイヤフォン・ヘッドフォン」

 

愛用のヘッドホン・・・というかヘッドセットがいきなり壊れました・・・

どうやら断線の模様。

 

ということで電気屋さんにBluetoothのヘッドセットを探しにいきました。

 

 

結果

 

 

ありませんでした

 

2軒回ったのですが、プラグ式とUSB方式しか見当たらず。

子どもを抱っこしながらとかでも使えるようなのが欲しかったのですが…

 

耳に入れるタイプは既に持っているのですが、どうもツルツルと落ちてきてしまって気になります。あまりインナータイプのイヤホンは得意じゃない。

 

こういうのが欲しいんだけどなあ・・・

 


やっぱりネットで買うしかないのね・・・